勝ち舟予想勝負レースのみ買い目配信



残念!

3カドに引いた2号艇が握ったところを
マーク3号艇泉がキレイに差し切った

混戦2着争いは貫禄で6がさばき、一瞬3-6-5でガッツポーズしかけたが
ブイぎわゴチャついて振込んでしまい外回った2号艇がなんとかおしきった

残念だが今日はコレでおわり

チョイ浮きでヨシとしよう

ううむ安目。。

常滑4Rは安目の1-3-5で決まり910円

3号艇滝沢が案外だらしなく
2着がいっぱいいっぱいでひやひやものでした><

次も3つどもえ濃厚な浜名湖5R

前付けも、そう深くなりそうもないので
本線は6号艇今村から

カド3号艇の一撃をおさえる

6-3-5
6-5-3が本線

3-5-6
3-6-5

1をかわいがった時の
6-1-3
6-3-1まで

6-3-5 40%
6-5-3 25%
6-1-3  5%
6-3-1  5% 
3-5-6 10%
3-6-5 15%

おっとw

おさえの1-2-6で1600円つきました

名手奈須ならなんとかしてくれると思っていましたが
江戸川はそう甘くはないようです

次も、2艇抜けている感じのレース
常滑4Rを狙います

3-1-56が本線

押さえに
1-3-56
3-5-16
で万全でしょう

3-1-5 20%
3-1-6 30%
1-3-5 15%
1-3-6 25%
3-5-1  5%
3-5-6  5%

超久々w

江戸川3R

2号艇那須が中心

出たなりの2=1が濃厚だが

破壊力ある5号艇次第。

2-1-5 30%
2-1-6 20%

1-2-5 20%
1-2-6 15%
2-5-1  5%
2-5-6  5%
2-6-5  5%

長期のお休み申し訳ありません

筆者入院中のため、長期お休みさせていただいておりました

まだ体調万全ではなく、再開は当分ございませんが
驚くほどのメール問い合わせがあり
一部、お返事をさせていただきましたが
お返事を返せない方、激励のメール等いただき、感激しております
この場をかりまして御礼申し上げます



平和島9R結果検討

進入からして波乱ムード。。

2号艇があっさり引いたので
楽に2コースがとれたか。。に見えた3号艇
しかし、前付けぎみに動いた4・6号艇をすんなり入れた
本当に不可解な作戦行動

結局は大外にまで出てしまった
一帯何を考えているのか
納得できない一戦

レースはまくった5号艇をマーク差した2号艇岡、他艇を置き去り
まくり残した5号艇と1号艇の接戦
最終的には
2-5-3の万舟

ハズレました。。

残金は11800円ですが
次回投入はプッシュの3900円です!

平和島9R予想

快スタート連発の3号艇廣瀬の先制!

3-6-2・・1200円
3-6-5・・300円
3-2-6・・1600円
3-2-5・・800円

平和島7R結果検討

2号艇は先マイ大楽勝

スタートは遅れ気味だったがスリット後伸びた5号艇
2号艇の内側にマクリ差しを入れようとしたが4に弾かれ万事休す

チョイ差しの3号艇長岡が順走2着で
2-3-4
人気上位者がらみの決着でした
配当もガクンとさがり10.7倍

またしても押さえ決着で
払い戻しは6420円(3320円プラス)
総予算は1万5700円となりました

次回は3900円の投入です!

平和島7R予想

2号艇鈴木の楽勝だろう

相手は、一応格上位の3号艇長岡としたが
あまりモーターの動きはよくないようで
それならば5号艇の伸びを上位にとるほうがいいでしょう
4.5号艇を中心に、3号艇は2・3着の押さえにするのが無難

2-3-5・・700円
2-5-3・・500円

2-3-4・・600円
2-4-3・・500円
2-4-5・・400円
2-5-4・・400円

平和島5R結果検討

昨日からスタート決まってますネ
2号艇廣瀬にはヒヤリとさせられました。。^^;

まくさせず差させずのターンで1-2-6隊形。。。
レース脚良いだけに、道中なんとかしてくれるだろうと甘くかんがえてましたが。。

なかなか詰まらない><
結果は、競りかけてくれた4号艇とともに2号艇が流れ
ズッポリ差した6号艇が2着

押さえではありましたが
1-6-2 8.2倍を600円的中で
4900円(プラス2400円)

資金トータル12400円なので
次回は3100円を投入します!

平和島5R予想

6号艇山一は完調の出来!

センター4コースまでにもぐり込み
先制できるメンバー
1号艇をまくり差して突き抜けるだろう
6-1-2・・1000円
が本線

スタート次第だが
6-1-4・・300円
6-1-5・・200円
の目も充分

差し失敗した場合の
1-6-2・・600円
1-6-4・・200円
1-6-5・・200円
を押さえる

尼崎3R回顧

大整備の甲斐あってか2号艇向所の圧勝でしたね
差し場なくなった5号艇川口は1Mで終了。。。

2着争いは本当に激アツでした
2-3-4だと
持ってません

最終周回まで
デッドヒート!!
最終1M
『たのむ!握ってくれ!!』
ということばが届いたかツケマイで振り切ってくれました

4号艇加藤君の好判断に感謝!
なんとか2-4-3

先日までは、押さえ目での決着で
なかなかクリアーできないでいましたが

ここは押さえでも、ハイリターンのほうできてくれて
予想以上の利益が出ました!

2-4-3
で52.3倍

計算間違いか
かなり多く買ってしまい(8000円)
41万8400円の払い戻し

あわてると、普通はロクなことがないものなんですがw
結果オーライです

しかもトータル6万円買ってますね・・
あ・・5-2-3も8000円買ってました><

ま。勝てばOKなのでwww

これでトータル70万400円

今月は2回目のクリアーです
今日は、終了
次回からは又、1万円スタートとなります

尼崎3R予想

ここまで予選道中、モーターがひどすぎて
成績を残せなかった2号艇向所

大整備で、カナリましになってきた模様

ここは実力者のマッチレースが濃厚だ

2-5-4・・14000円
5-2-4・・9000円
が勝負!


元気のいい4号艇のまくり一発をおさえる
4-5-2・・4000円
5-4-2・・5000円
シブトイ3号艇豊田が穴
2-5-3・・12000円
2-4-3・・8000円

常滑10R回顧

んーー
まいりました。。。。

進入で、まさかの2号艇の枠番死守
かえって好都合と思って安心していましたが

6号艇のスタートがヘナチョコで
4号艇の飛び出しを誘発してしまいました
三角は危なげなく先頭に踊り出ましたが

6が差し込めず
1も流れて4はキャビ
2着争いは2号艇5号艇

アタマ鉄板なのに
190倍という
ヒモ荒れの結果となりハズレ・・・

かろうじて7万2千円の投資にしていましたので
34万2千円残っていますが

次回もクリアーをめざした
資金配分になる予定です
勝負目で15万8千円プラスになる感じです

常滑10R予想

3号艇三角で鉄板!!

3-6-1・・23000円
が本線だ!
3-1-6・・35000円
3-6-4・・8000円
3-6-2・・6000円
とおさえる

尼崎9R回顧

いやーー危なかったデスね^^;

ラッキーでした

3号艇にビシッとスタートいかれ
まくり切られてバック5番手の1号艇谷川

まくった差したで3-4隊形でも
抜け目の5と2で競り合い

しぶとく食い下がって
この3着争いに紛れ込んだ谷川

体重の軽さを存分に生かして
さばき切りましたが

おもったほど
谷川のモーターは仕上がって居ない模様

14万1600円の払い戻し

41万4000円ほどとなり
あと一歩、クリアーまで届きません

次回10万3000円投資
というより

なんとか8万6千円プラスになるような配分で勝負します!

尼崎9R予想

ここは女流1号艇谷川が逃げ切れるメンバー
1-3-4・・35000円

が大本線

おさえが
1-3-5・・6000円
3-1-4・・8000円
3-4-1・・8000円

1-4-3・・23000円
1-4-5・・10000円
を少々

津6Rレース回顧

またしても押さえ>_<

ここはスッキリ決めてクリアーしたかったです

大外から豪快にまくった6号艇原田と差した5号艇
2Mさばいて決着

本来は先に差さないと・・って感じの3号艇富永でしたが
展開なのでしかたありません

2周目に5号艇がキャビって艇間つまったので、チャンス!!
と思ったのもつかのま、おさえの6-5-3で決まり

14万8千円の払い戻しで

トータル36万3千円

次回は9万円でのチャレンジ!

津6R予想

6号艇格上原田
コース取りもないが
大外でも、スタート力・旋回力で中心

3号艇富永の動きも素晴らしく
3=6が勝負だ!

6-3-5・・35000円
6-3-2・・5000円
が本線
6-3-1・・10000円
3-6-1・・8000円
3-6-2・・2000円
6-5-3・・10000円
をおさえる
プロフィール

ほぼみつる

Author:ほぼみつる
ほぼ みつる(保母 万舟)
と申します。

当て字もいいとこですww

楽しく。そしてガッチリ!
ボートレースについて語っていきます。ヨロシクどうぞ!


今日の勝負レース
買い目&資金配分

今日の勝負レース
公開しています!

[有料メルマガ]の募集は締め切りました
ご自分の好きなときに勝負レースを見極めオッズの心配をすることなく買い目を絞り込み「勝てる舟券」を導き出す方法のマニュアルを構築中です
興味のある方はご連絡ください。
⇒お問い合わせ


相互リンク
PC/携帯/スマートフォン対応の
カテゴリ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
